大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

断捨離…難しいね…

今…実家から帰るバス中です。
今日は片付けするにチャンスな祝日…
早目に行く予定は崩れ家出たのは
お昼前でした💦子供達に手伝って
もらう筈が二人とも「明日やるから
バドミントンしに行きたいんだけど」…
返す言葉に詰まってしまいましたが
私がダメですと言えば「ママのせいで」
な解釈になるわけで…
要はやる気なしなんだな…
明日やるからって昼まで寝てんでしょ…
イライラするけどそれは当てにするから
なんだろうから帰ったら
私は私の世界に入らせていただきます❗
こんなとき口開くと絶対けんかん
なるから気をつけないと…
だっておかんは私のお母さんやから…
イライラして言い合いこすると
おかんが悲しくなるに決まってる…
……
おかんは一人で断捨離に袋3つ(*゜Q゜*)
無理しないでよ…