大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

趣味のお道具の行き先…

雨…なかなか上がりません💦
明日は病院なのに…ややなぁ…
また主治医がね…
長くなるので割愛しますが
いつもオロオロビクビク…
まぁ病院が好きな人が少ないと
思いますが成るようにしかならないしね…
………
今日は1日片付けの予定でしたが
朝の片付けと洗濯してたら
お昼前になってしまいました…
子供達は…身辺整理しなさいとの
約束だったのにまぁるくしか
してない…出てるやつはゴミなんですかね?しかし…かくゆう私も片付け下手なのでのらりくらり交わされると
やる気ない時に言われてもね~‼の
気持ちが分かるだけに居ないときに
自分がするしかないとなるわけで…
和室を空けることに集中💦
いや洋服はまぁ見事に捨てました。が
趣味のお道具がなかなか片付きません。
実は…手芸が大好きで春夏は洋裁…
秋冬は編み物!なので生地と毛糸が山盛り…特に毛糸…生地は…🐼の小さい箱3つ…
問題は毛糸。押し入れ用クリアケース
3つに冬糸が入らない😭まだカウチン
ある…夏糸どうすんのよね…
子供部屋クローゼットにもあるはず…
そこには子供達の着ない服も
あるから様子見て片付けよう!
そこにどんな毛糸があるのか実は
覚えてない…
和室のクリアケース3つを見た
旦那はびっくりしてただけに
まだあるとは言えなくて
いやプレゼントもあるのよねと
おおうそつきました…💦
あーどうしようかな…もう断捨離嫌い!