大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

忘れないように…💦

おかんとこの
電気ガス水道etc.
止めて貰う手続きをする。
不動産に行き火災保険払い戻し
分の手続きをする。
……
おかんとこ行く寸前…
スーパーで買い物の荷物つめて
たら電話が鳴り出した。
おかんかなぁ忙しいのにと
画面見たら…主治医から(*゜Q゜*)
放射線治療の予約取れましたので
お手紙とデータを取りに来て欲しい
との話でした。
…また改めて来るの大変でしょうから
僕から連絡して予約を取りますって言ってたのは何だ?予約いれるだけ?
なら改めて~の下りはどゆ意味❓
なかなか疎通がはかれない…それとも
やっぱり私が…浅はかなんか…💦
お手紙先の受診翌日主治医から
今日と同じ頃の時間に電話がある約束。
忙しいなぁ…
でも大好きな編み物よりも
おかんの笑顔。