大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

食欲が戻って来ました(^o^)

今日も1日お疲れ様でした。
実は今日は おかんがお家から
始めて一人で出てきて我が家に
来ました(^o^)
片付けの応援に💦
自分の居住スペースの目安を
見てほしかったので良かったです。
クリアケースの毛糸を見てビックリ
してたけど実はそれだけでは
無いこと全て白状しました💦
んじゃ見えるとこに置こう。リビングの
隅に…💦リビングですか…
押し入れに入れたら忘れてまた
買うかも知れないからだと💦
そんなことしてる間にお昼が来たので
あり合わせでお味噌汁して
ご飯炊いていただいたフグの一夜干しを
焼いてあとは佃煮ときゅうりのお床づけ
…完食。午後からの片付けの合間に
柿むいて半分ずつ…おやつに
生八つ橋…すごい食欲。
そうこうしてるうちに息子帰宅…
もう遅いから送らなくていい。
1人で帰れる…そんな訳にはいかない。
夕飯の買い物して一緒に帰って
真鯛の塩焼き…魚好きですね。
ほうれん草ゆがいて帰って来ました。
明日は…泌尿器科受診…その足で
いつもの病院へお手紙とデータを
いただきに行きます。
問題は…おかん…今日の疲れが明日に
残らないといいけど☆