大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

旦那と二人……昨日の事

明日…引っ越し屋が来ると
ゆうのにいつまでも寝てる旦那…
おかんとこに梱包お手伝いさんが
二人9時からご来訪……
あんたは来られへんよな?電話がきた…
息子に行ってもらいました。
四畳半に1人キッチンに1人。
六畳は自身でする事になってました。
空ける六畳和室の押し入れに
入れていた写真やミシン…
旦那部屋に入れて貰う予定…
入れて欲しいものをこそっと
旦那部屋に持ち込み知らんぷり
してたら…黙って片付け始めました。
余り二人時間に自信がない私…
バリバリ関東VS九州生れ大阪育ちな私。
何から何まで合わない…
俺様…ここは横浜…知らない土地での
生活に黙って俺様についてきた。
俺様とゆうと良い印象じゃあないけど
責任感の強い人と認識…
……
只今おかんどこに行くバスです。
また夜書きます。