大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

今日の外来…

昨日の雨もきれいにあがり
午前中は厚着してきたことに
後悔するほどの晴天でしたが
午後からは季節風なのか何風か
わからないのだけど冷たい風でした…
今日の受診は結論から言うと
良かったです(^o^)
化学治療は非常に辛い副作用に
襲われ主治医も帽子姿を見て
「あの量で抜けたのは珍しいですがちょっときついようなので注射は辞めときましょう。CT結果が良かったのでピンポイント放射線治療を是非❗」との話…
ただ別の病院に行かなきゃなので
僕から連絡して予約を取ってあげましょう😃とゆう事でした✨
紹介状~だとまた来なくちゃなのでね!
と言われ良かったねぇ❗でした。
ただ希に副作用で肺炎を起こしてしまう
ケースがあるので数日の入院が
必要みたいです…💦引っ越しに被らないといんだけど…片付け頑張らないと
益々時間がないですな…
夕べはモーラステープを貼った
お陰で腰痛無しですごせたのだけど
夜になって痛くなってきました…
今夜も貼って休みます。
……
夜の早い時間におかんから
入電!「夕飯にお稲荷さんとあんたが拵えてくれたお味噌美味しかったよ😃」
と…良かった。やっぱりご飯食べれると
声に張りがあってちょっと安心…