読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

二泊三日。

おはようございます。
土曜日…月1度の泌尿器科受診でした。
2年前夏にいきなり尿閉塞になり
1年間バルーン生活…半年後
膀胱結石ができて入院して
とってもらい更に半年後自然に
自力排尿出来るようになりましたが
頻尿…そのためおしっこをためる
お薬を飲んでます。
……
その足でいつもの大学病院に
お手紙とデータをいただきにいき
買い物して帰宅したらお昼すぎ…
薬も着替えパジャマも洋服も
あるからとどさくさに紛れおかんも
一緒に帰って来ました。
ささっと牛丼したら美味しいと…
副作用からやっと抜けたようで
その後もおみかん食べたりアイス
食べたり…食べたい願望が
強かったせいかしら…食べ過ぎ
じゃないか心配しましたが
普通に夕飯も完食。エビフライ。
5尾…もう食べれそうなもの
探さなくてよくなった感じが
嬉しかったです。
治療後36日目でした。