大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

二泊三日。

おはようございます。
土曜日…月1度の泌尿器科受診でした。
2年前夏にいきなり尿閉塞になり
1年間バルーン生活…半年後
膀胱結石ができて入院して
とってもらい更に半年後自然に
自力排尿出来るようになりましたが
頻尿…そのためおしっこをためる
お薬を飲んでます。
……
その足でいつもの大学病院に
お手紙とデータをいただきにいき
買い物して帰宅したらお昼すぎ…
薬も着替えパジャマも洋服も
あるからとどさくさに紛れおかんも
一緒に帰って来ました。
ささっと牛丼したら美味しいと…
副作用からやっと抜けたようで
その後もおみかん食べたりアイス
食べたり…食べたい願望が
強かったせいかしら…食べ過ぎ
じゃないか心配しましたが
普通に夕飯も完食。エビフライ。
5尾…もう食べれそうなもの
探さなくてよくなった感じが
嬉しかったです。
治療後36日目でした。