大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

なかなか眠れなくて…

困ったこと…
趣味の毛糸はもう片付けたのだけど
100冊近くあるん違う❓
編み物書籍…クローゼット用
衣装ケースに入れてクローゼットへ…💦
明日します。さて入るのかな…そして
問題はお道具…棒針カギ針輪針…
深めの小引き出し一つ分…
日付が変わる少し前に良い場所見つけたのでそこに…隣の引き出しも空にして
写真入れよ🎵明日はまた夕方からしか
出来ないから気合い入れなきゃ…
夜中は掃除機かけれないから
夜の掃除は難しい…夕方帰ってきて
洗濯物入れてご飯のしたくして
お風呂洗ってさっさと片付け始めると
旦那が帰ってくる…
明後日は飲み会らしい…
どうにかしないと今のままやと
引っ越し屋さん来ても
「すんません間違えました」って
言われそう💦
おかんはブリ焼いてじゃが芋炊いて
ほうれん草ゆがいて柿むいてきたら
ブリとじゃが芋美味しかった🎵
サラダもちゃんと食べたよと電話
来た。おかんの嬉しそうな
声が最高の癒しかもしれない…
昨日までおかんは3泊でうちにいた…
夕方送るとき買い物で
お肉買って…今日…ゴミ袋覗いたら
ピーマンのヘタが入ってた…
真面目にお肉焼いてお昼したみたいで
嬉しかったなぁ🎵
うちに来るとちゃんと食べれるのに
自分とこ帰ると食べれないらしい…
副作用の間が大変やったからかな…
何もする気になれないんやろね…
体重が37しかないから余計心配…
片付けも大変やけど早く引っ越し終わって
落ち着きたいなぁ
外はクリスマスモードやけど
私は大掃除に浸かってる…
断捨離を初めてから洗剤を
ミヨシシリーズに変えてみた…
お湯を使うから手荒れは免れないけど
合成洗剤みたいに酷くはならないので
さまさま…
明日はハンドソープ買って来なくちゃ。
……
おやすみなさい