大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

なかなか眠れなくて…

困ったこと…
趣味の毛糸はもう片付けたのだけど
100冊近くあるん違う❓
編み物書籍…クローゼット用
衣装ケースに入れてクローゼットへ…?
明日します。さて入るのかな…そして
問題はお道具…棒針カギ針輪針…
深めの小引き出し一つ分…
日付が変わる少し前に良い場所見つけたのでそこに…隣の引き出しも空にして
写真入れよ?明日はまた夕方からしか
出来ないから気合い入れなきゃ…
夜中は掃除機かけれないから
夜の掃除は難しい…夕方帰ってきて
洗濯物入れてご飯のしたくして
お風呂洗ってさっさと片付け始めると
旦那が帰ってくる…
明後日は飲み会らしい…
どうにかしないと今のままやと
引っ越し屋さん来ても
「すんません間違えました」って
言われそう?
おかんはブリ焼いてじゃが芋炊いて
ほうれん草ゆがいて柿むいてきたら
ブリとじゃが芋美味しかった?
サラダもちゃんと食べたよと電話
来た。おかんの嬉しそうな
声が最高の癒しかもしれない…
昨日までおかんは3泊でうちにいた…
夕方送るとき買い物で
お肉買って…今日…ゴミ袋覗いたら
ピーマンのヘタが入ってた…
真面目にお肉焼いてお昼したみたいで
嬉しかったなぁ?
うちに来るとちゃんと食べれるのに
自分とこ帰ると食べれないらしい…
副作用の間が大変やったからかな…
何もする気になれないんやろね…
体重が37しかないから余計心配…
片付けも大変やけど早く引っ越し終わって
落ち着きたいなぁ
外はクリスマスモードやけど
私は大掃除に浸かってる…
断捨離を初めてから洗剤を
ミヨシシリーズに変えてみた…
お湯を使うから手荒れは免れないけど
合成洗剤みたいに酷くはならないので
さまさま…
明日はハンドソープ買って来なくちゃ。
……
おやすみなさい