大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

新しく……

今日は開梱のお手伝いさんが
お昼前に上がった後……
豚まん食べて区役所へ
行き住民移動手続き等を
済ませ郵便物転送手続きも
済ませました……
おかんと毎日ずっと一緒に
居られることに改めて感謝してます
ずっと一緒に居るといろんな変化に
気づきます。
物忘れが多い……今までは
独り暮らしだったから自分だけの
事が出来れば良かったのに
ここへ来ると急に忙しくて……
部屋は用意したもののまだまだ
沢山の段ボールでテレビも見れない💦
片付けに負われるのは
ストレスになるからゆっくりで
いんだよね……
取り敢えず着替えの箱も見つかったこと
だし……洋服はおしゃれ着ばかりで
普段着がまだ見つかってないけど
寒いし出かける用事が毎日
あるわけじゃないし……
21日に処方箋を貰いに私1人で行きます。おかんは私行かなくていいなら
行かないと……主治医が今週は不在らしく
来週からサーバーナイフ始まるし
何かに負われないとなかなか
進まない……生活用品には困らないから
なんやろうなぁ……