大好きな母に付いていきたい

母の肺がん再発に伴い同居決意。出来るだけ傍に…出来るだけ一緒に…

ただいまです。

今日は昨日行けなかったので
早く行く予定がお昼前になって
しまいました💦
帰る時間は変えられないから
少しでも早くと思いながら
やること多いのか私がトロイのか💦
断捨離始めて2週間…
ゴミ収集日が待ち遠しい…
6畳の和室…押し入れを含め空にするの
って想像以上に大変…
子供部屋は洋室だからクローゼット
なんだよな…奥行きがもう少し
あればなぁ…だけどいくら頑張っても
丸い場所に四角い物は入らない…
……
今日は…久しぶりに好物の
鉄火巻きを完食してくれました。
冷蔵庫にさつまいもの残りがあったので
その他野菜とで具だくさんお味噌汁
にしました。
やっぱりご飯が美味しく食べられると
少し安心。
またまた柿をむいて来ました。
夕飯は大根と卵が好きなので
油抜きしないですぐ使えるあげさん
を半分してそろっとはいで
袋にして生卵いれて楊枝留めして
大根の隙間にイン💦
味はおでん味…食べてくれたら
いんやけど…
洋服整理に夢中なおかん…
その辺でもプラッと散歩できる日が
待ち遠しい……